鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

ナンチャン司会の『リングの魂』通称『リンたま』
       久しぶりに見たら面白かったぁ!

 出演者は 南原清隆・飯島愛・佐竹雅昭・角田信昭・鈴木みのる・佐山聡

 藤原組長・大槻健治・大島渚・斉藤陽子他


0904a2.jpg0904b2.jpg 
ナンチャン(南原清隆)の司会で1994年から2000年まで

テレビ朝日系で放送された。

格闘技・格闘家を面白く楽しく紹介していった

テレビ初の格闘バラエティー番組。
0904h2.jpg
あの飯島愛も楽しそうに出演していた。佐竹指導の痴漢撃退護身術
0904d2.jpg
佐竹が抱き寄せている腕が以上に太い金髪美女?はなんと!角田信昭!
0904c2.jpg
バリバリのパンクラシストだった鈴木みのる 

鎌倉ブルースリーに来店したのはこの少しあとだったか?


0904e2.jpg

満面の笑みの前田、これだけ楽しそうな顔はめったに無いんじゃない!

0904f2.jpg
大島渚監督もこのころは元気だったんだよね。

0904g2.jpg

大島渚監督と斉藤陽子から表彰されてとても嬉しそうな日明。

0904i2.jpg

最初から最後まで楽しそうだった前田日明

最近は仏頂面しか見たこと無いけど、釣り仲間とか友人と一緒の時はにこにこしてるんだろうな。 

それにしても、ザ・バンクまで時々来てるんだったら

鎌倉ブルースリーに寄ってくれないかなあ?

 


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ

TEL 0467-22-3277


↑クリックお願いします↑ 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/526-8bfd4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
