鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★オレがジ・アウトサイダーの第1戦から第6戦までの6枚のDVDを見て

数十人の選手の中から直感で閃いた2選手(渋谷莉孔と黒石高大)を紹介した。

何も考えずにこの2人の澄んだ目に引かれたのだが

渋谷莉孔SHIBUYA RIKUは只者ではなかった!

Google検索で渋谷莉孔と検索するとおびただしい数のページが検索に引っかかる。

で、本人が書いているブログがネット上で

ものすごく話題になっているのにはびっくりした。

なんと!ブログのアクセスが

250万アクセスを超えたと言うではないか!!

これって、かなりの有名人、芸能人でも難しい数字だ。

(上地雄輔は500万越えらしい)

しかも、ブログの内容、単なる不良に書ける内容ではない!

(理解の仕方によっては小学生が書いたブログにしか見えないかも?)

かなり頭が良さそうだ。

知能指数が高いと言った方が正解かもしれない。

ここんとこの格闘家はみんな自分より
かなり

年下ばかりになってきてしまっているので

あまり、興味のある選手はほとんどいなかった

(須藤元気はちょっと興味があった。)のだが、

久々に興味の持てる人間がでてきた感じだ。

9月15日のプリプリプリから6月17日のおばあちゃん発見まで

一気に読んでしまった。

ごめん、渋谷君オレ別にストーカーじゃあないけど

あまりに面白かったから・・・止まんなくなってしまって・・・

まっ、次の第5戦目 頑張って欲しい。

0917c.jpg 

渋谷莉孔のほんとうの顔は?

0917a.jpg 

悪魔降臨、初登場時の凶暴な顔

0917b.jpg 

3試合目の試合前インタビュー時の涼しげな顔



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑













テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/531-f7c23b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
