鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★凶暴なちょっと逝ってしまってる感がある渡辺と
  
  温厚そうだが実は気の強いチョンの
  
  激しい打撃戦が予想された。
 

  名前からして日本=渡辺・韓国=チョンとまさに日韓対決にふさわしい。

 試合前の舌戦では渡辺が
 『キッドに勝ったのはラッキーパンチ。自分が強いと勘違いしてもらっては困る。
  ボコボコにしてやるよ!フルボッコ!!』と、興奮気味にまくし立てるのに対し

 方やチョンは
 『チンピラがっ!思い知らせてやる!』

 と、落ち着き払って吐き出すように言っていた。

この段階ですでに渡辺、やばいなと感じた。

試合が始まると押さえが利かないぐらい

気がせいていて攻撃が全く正確さを欠いていた。

それに比べてチョンは渡辺の怖い顔にも破天荒な打撃にも

臆する事無く冷静に対処していた。

渡辺のパンチに合わせて繰り出すチョンのローキックが徐々に効いてきて、

終盤は渡辺の脚がガタガタに成ってしまっているのが

テレビ画面上からもはっきりと判るほどになってしまっていた。

渡辺の敗因は冷静さ(攻撃の正確さ)に欠けて実力が発揮できなかったからだ!



1101b.jpg

1101a.gif

1101c.jpg


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/553-e820c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック