鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★格闘技映像プロデューサーのIさんから電話が入った。

I 『昨日の大道塾の大会、全7階級共、優勝者はロシアでしたよ!!』

B3 『えっ、え~~っ!何ですって!

    軽量級も日本はだめだったんですか?!』

I 『全部、全部ですよっ!全階級ロシアに取られちゃったんですよ!』

B3 『そっ、そんなぁ、そんなことってあるんですかぁ?!』

I 『もう前代未聞ですよっ!!』

B3 『加藤清尚とか長田賢一みたいな日本選手はいなかったんですかぁ?』

I 『いないですねえ、それに加えてロシアの選手のテクニックは格段に進歩   してるし体力も半端じゃありませんからね、どーしょーもないですよっ!』

B3『ううっう~っ、めっちゃ悔しいですねえ!』

・・・・・・・・・・・・・

出でよっ!第二の加藤清尚!長田賢一!

日本のソウルファイター誕生に期待するぜっ!!!

追伸・・・

そう言えば鎌倉ブルースリーの

会員のI選手も第1回の空道選手権の時

『ロシアと戦ったけど、奴らバケモンですよっ!先天的な体力が

半端じゃあないですからねえ。』

と言ってたぐらいだからな。


1116a.jpg
1992年世界を相手に大活躍した長田賢一・市原海樹・加藤清尚


恐るべしロシア勢、だけど、お願いだっ!

ロシアを倒す選手よ!現れてくれ!!、

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/560-a1ee4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック