鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

反撃の嵐、2009年8月23日。幕張メッセイベントホールで行われた

 極真会館、松井派の第4回、全世界ウェイト制空手道選手権大会です。

軽量級から重量級まで外国人と戦っても

打たれ負けしてない日本選手たちが頼もしい!

軽量級の鈴木雄三、中量級の森善十朗 、軽重量級の田中健太郎

3人とも空手着を着てなかったら

その辺の普通の青年にしか見えないところがいい!!

11月21(土)22(日)の全日本大会、3人とも頑張ってくれ!

外人特にロシアなんかに負けないでクレよ!!


1120c.jpg
大会前の強化合宿で気合の入った指導をしていて頼もしい木山仁、元世界チャンピオン


1120b.jpg
技のキレが素晴らしい元、軽量級チャンピオン成嶋竜


1120d.jpg
優勝が決まったとたんにうれし泣きに顔が崩れる鈴木雄三、何と大会5連覇だ!

これはものすごいことだぜ!
1120f.jpg
優勝で涙が止まらない森善十朗

最近、格闘技ブログランキングではオレよりずっと下のほうだけど

ブログでも頑張ってくれ!!
1120e.jpg
優勝コールの後、耐えに耐えていたがついに男泣きしてしまった田中健太郎

ロシア勢に全く打たれ負けしてないし何度延長になっても攻撃しまくるスタミナは脅威だ!!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑





テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009/12/09(水) 21:10:29 | URL | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/561-beb0a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック