鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★武道・格闘技映像プロデューサーのI氏に電話して聞きました。

やっぱり優勝は田中健太郎でした!

今日の試合もI氏のプロデュースでいずれDVDが発売されるだろうから、

内容はその時ゆっくり見ることとします。

まあ、とにかく日本人が優勝してほっとしました。

優勝 田中健太郎

2位 アレハンドレ・ナヴァロ(リャドロの国スペイン)

3位 赤石 誠

4位 木立裕之

5位 ダルメン・サドヴァカ祖父(ロシア)

6位 別府良健

7位 森 善十朗

8位 エドアールド・タナカ

この日、昨年の大会より観客が少なかったのがちょっと・・心配・・だったそうだ

1122a.jpg
優勝の田中健太郎選手

健太郎と聞くと失恋レストランを思い浮かべてしまうのは年のせいか・・・

 鎌倉ブルースリー≦格闘科学研究所の会員のHくんの後輩だ。
Hくん曰く、『現役の時は健太郎には負けなかったんだけどなあ。健太郎も強くなったもんだよな。』

まっ、とにかくベスト8までに日本選手が5人以上入れてよかった。

オレが応援してた森善十朗は7位入賞だった・・・良かった。



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします&uarr





テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/562-690909b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
