鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★鎌倉市の体育館は市民のためのトレーニング場なんですが、

 鎌倉市民でなくても鎌倉市で働いてると申請すれば

 会員になれて一日200円で(数年前までは100円だった)思う存分、

 身体を鍛えることがで 出来るんですよ。

 自分はこの鎌倉体育館に30年前から通ってるんです。

  で、普通の市民体育館と違うところは、

 でっかいサンドバッグとフリーウェイトが

 充実してるところではないでしょうか?

 そのせいか、昔から、格闘系の選手たちや各スポーツ選手、有名人たちが

 自主トレに集まってくるんですね。

 今まで自分がトレーニングに行ったときに出くわした人たちを思い出してみると、

 極真会館、正道会館、大道塾、芦原会館、白蓮会館、悟道、

 剛柔流、松涛館、糸東流、和道流、 など、

 空手各流派の選手たち、プロレスラーの高山善裕、修斗の葉山智明、

 フルコン系は全日本クラスの選手たちが何人も来ていた。

 スポーツ系でも元、トライアスロン世界2位の黒澤さん、

 プロボディビルダー、プロサーファー、プロテニス、

 競輪、バレーボール、バレリーナとかなり名の有る人たちも来ていた。

 現在でも俳優の夏八木さんや寺尾さん、元、小川直也のとトレーナーの梅沢さん、

 その他、ボクサーや 総合格闘技の選手などもよく来ています。

 ほんと、鎌倉市体育館は身体を鍛えたい、運動が趣味といった人たちが集まる

  トレーニングパラダイスだ!!

 近くに住んでて来たことがないという人たちも是非来てみてください。

 もちろん、上記の人たちだけでなく、

 一般市民(自分もそう)大勢来てるんですから

 初心者はスポーツトレーナーの方が親切に教えてくれますから(もち無料)安心!


1217a.jpg
ごらんのように、フリーウェイト器具がたくさんあります。
1217b.jpg
でっかいサンドバッグも・・・格闘家が良く使ってるのでもうキズだらけ!!
1217c.jpg
エアロバイクやランニングマシーンもいっぱい!
1217d.jpg
ストレッチスペースもあります。

これだけ、充実してて1日たったの200円でッせ!!!

駐車場、更衣室、シャワーも完備しとるでよ! 


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします

 
 

 

 

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/569-de97a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
