鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★第41回新極真会全日本空手道選手権大会から早3ヶ月、今回も

 埼玉武蔵支部の長谷川順一支部長からのご招待を受け、

 鎌倉から約2時間半電車に揺られながら

 本日のメイン会場である飯能プリンスホテルへとやって来ました。

 一目で新極真会とわかる方々とエレベーターが同乗になりました。

 さすが空手マン皆、礼儀正しくて、オレに何階ですか?と聞いてきたので

 皆さんと同じ階です。なんて、答えちゃいました。

 6階に着くと受け付けカウンターにズラリと綺麗な女性が・・・

 受付が女優かモデルさんとはすごいなと思っていたら

 一番手前のスレンダーな美しい女性は女優さんではなく

 長谷川支部長の奥さんでした。

 他の女性も新極真会の方と聞きびっくり。

 へえ~新極真は綺麗な人が多いんだなと感心してしまいました。

 あっ!いけねえっ!

 見たこと全部書いてたら塚本徳臣選手のことを書く前に

 ブログその1が終わってしまう・・・

 正面にはなんと長谷川支部長と塚本選手が待ち構えていて出迎えてくれました。

 会場のテーブルに案内されまたまたびっくり!

 俺の席は正面中央で右隣が風間健氏、

 左隣が新極真会の顧問弁護士の今井秀智氏、でその隣が今日の主役!塚本徳臣選手!

 そして長谷川順一支部長、参議院議員の島田ちやこ氏、県議会議員の和田浩氏

 全く、ぎょえ~~っです。

 オレ以外みんな名実共に立派な方々、う~っ緊張してこれじゃあ飲み物食べ物も

 のどを通らなくなりそうだ!どうしよう?

 でもこれは長谷川支部長がオレの両隣を

 風間さん(昔、ブルースリーファンクラブで一緒)と

 今井さん(オレと同じ鎌倉在住)にして少しでも話がしやすいようにとのご配慮だったのです。

 実にきめ細かく気を使ってくれて、ほんと、長谷川支部長には頭が下がル思いです。

 司会の人に遠路鎌倉からアンティークショップ鎌倉ブルースリー代表、羽生龍臣さん

 なんて紹介されちゃって緊張しまくって目の焦点が合わなくなってしまいました。

 さて、いよいよ塚本選手の優勝祝賀会の始まりです。

 乾杯のビールはなんと塚本選手についでもらっちゃいました。

 今迄で最高においしい一口めのビールでした・・・・・・つづく・・・その2へ

1227e.jpg
壇上で挨拶する塚本徳臣選手
1227a.jpg
塚本選手と歓談する長谷川支部長


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします

 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/574-92f466c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
