鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★新極真会、第41回全日本空手道選手権大会優勝、塚本徳臣選手の祝賀会が

 埼玉武蔵支部、長谷川支部長の主催で飯能プリンスホテルにて開催されました。

 各支部長、選手等100名以上が参加され盛大な祝賀会(忘年会)と成りました。

 参加している方々は長谷川支部長の人徳で集まった素晴らしい方々ばかりでした。

 祝賀会スタートの乾杯で塚本選手についでもらったビールを飲んだオレは

 塚本パワーで元気をもらいました。

 年の最後になんと幸運なことでしょうか!

 ・・・

 前々から友人のS"から『ノリチカはすごくいいやつだよ。』と聞いていましたが

 実際にこの日対面した塚本選手は謙虚で暖か味のある心を持ったほんとうに

 好青年そのものでした。

 やはり人格、人間性も出来てなくては真のチャンピオンにはなれないと感じさせられました。

 現在、長谷川支部長の息子さんも塚本道場に週1回、出稽古に行ってるとのことでした。

 塚本選手曰く『息子さんメチャクチャ強いですよ!』だそうです。

 こりゃあ、来年の全日本は長谷川達矢選手に注目ですね。

 塚本選手に『何年前だかテレビで空手界最強でなくて人類最強を目指してます。

 って、言ってましたよね。あの言葉すごく耳に焼き付いてますよ!』と、言うと

 『もちろん今でも、人類最強目指してますよ!男ならそのくらいの目標を持たないと!』
 
 と、即座に頼もしい言葉が返ってきました。

 今迄の柔和な目つきから鋭い武道家の目になっていました。

 その後腹が減っていたオレは風間健氏や今井弁護士、長谷川支部長に

 注いでもらったビールをごくごく飲みウェイトレスが運んできた食べ物を

 むしゃむしゃ食べ始めました・・・緊張してのどを通らないはずじゃ・・・

 3皿ぐらい食べたところで遂に立ち上がって食べ物を取りにいきました。

 ステーキとチャーハンとフライドポテトとチキンを瞬く間に食べてしまいました。

 その後、各人のところにケーキとコーヒーが置かれたので周りを観察しながら

 大好きなケーキをぺろりと食べてなおかつ、風間さんの分まで食べてしまいました。

 なんと・・・あさましい・・・その3へ続く・・・


 1227c.jpg
  壇上でにこやかに挨拶する塚本徳臣選手
1227b.jpg
 ブログに載せたいからと言うと快くファイティングポーズを
1227d.jpg
 こんなのを3皿食べてしまった!
1227i.jpg
デザートもおいしかったあ!これは風間さんの分と2皿食べた

◆デザートの向こうのイケメンは?舞台で活躍中の筒井道隆君です。

 オレの隣にいる風間健氏の長男です。NHKでも主役をやってましたよ。

 お父さんと違って!?スキャンダルゼロの好青年です。


  文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします↑


 

 

 
 


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/575-2d24db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
