鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★1年間待ちに待った石井慧の初の格闘技戦だ!

 いったい何秒で吉田をKOするのか?

 何秒で絞め落としてしまうのか?

 それとも、柔道金メダリストとして先輩に敬意を表して

 1分ぐらいは持たせてあげるのか?

 いづれにしても60億分の1を目指す石井にとって

 初戦が吉田では楽過ぎるんではないのか?

 吉田をゴングと同時にKOしてさっそく次はヒョードルに挑戦か!?

・・・・・・・・と

 見る前は思っていたのだが

 現実は厳しかった・・・・・

0107a.jpg
吉田先輩悪いけど1発でKOさせて貰いますよ!と言った感じの石井の目つき


0107b.jpg
1年間、鍛えしこの筋肉を見よ! まるで昔の怪力男、若木タケマルだぜ!


0107c.jpg
あららら~っ!試合始まったら吉田のパンチで倒れそうに・・・

0107d.jpg
パンチの連打に続いて膝蹴りも喰らう始末


0107e.jpg
やっと反撃の膝蹴りを出したと思ったら、反則の急所蹴りだ!


0107f.jpg
何秒で倒すか?どころかフルラウンド戦って判定負け!

あちゃ~っ、へぼイ試合してしまったア! みたいな石井の顔。

これ、もし前田が石井の師匠だったら控え室で

椅子でボコボコにされてしまうぜ!全く!

まっ、石井慧選手には総合格闘技を甘く見ないで、これを機に

ほんとうの強者になってもらいたい!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします

 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/579-3dde785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック