鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

 ★一昨日はふじちゃん、今日はふじさんです。

 
         日本の霊峰、富士山は見るだけでもエネルギーが充電できる日本一のパワースポットです。


 今日は天気が良いので出張買取の帰りに

 横浜のドリームランド跡地、春日神社へ鹿に餌をやりに行きました。

 相変わらず、鹿さんたちはオレの顔を見ると笑っています

 ・・じゃなくて集まってきます。

 檻に近づいただけで餌をくれるお兄さんだとわかってるみたいです。

 帰ろうと車を発進させたとたん、左の空き地に三脚や望遠レンズを構えた

 カメラ隊が大勢見えました。すぐ車を止めてそこへ行ってみると・・・

 なんと綺麗な平城京、鳴くよ鶯平安京よりも美しい

 日本のパワースポット富士山がくっきりはっきり見える場所だったのです!

 すかさず、メルローズのジャケットからキャノンのイクシーを取り出して

 手を合わせて拝んでから撮らせていただきました。

 ニッポン!フジヤマ!サイコーデース!

 いつ見ても富士山て、ほんとうにいいもんですね・・・。

0125c.jpg 
おとなしく座っている鹿が・・・
0125d.jpg
オレが近づいたとたん、ほれ、このとおり!
0125b.jpg

今日はほんとうに美しい富士山を見ることが出来ました。
1024a.jpg

写真ではよく分かりませんが、望遠レンズ越しに見ると、山頂から下に向かって

無数のスキーヤーが滑っているのが見えました・・・・・なんてわけねえよな!?

 


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑



テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/584-50ead6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック