鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★1月も終わろうとしている今日、横浜のホテル・キャメロット・ジャパンにて

  横浜古物『睦会』(なんか、神輿の会みたいな名称だな)の新年総会が開催されましたです。

骨董屋とアンティーク屋と古道具屋の会でじいさん、ばあさんばっかりです。(失礼!)


格闘技や昆虫の話も通じないのでほとんど飲み、食いに集中していました。

0129.jpg 
ホテル・キャメロット・ジャパン(割り箸の袋のアップです)おしゃれ~
0129a.jpg
前菜 なんだかわかんねえけど、おいしかった
0129b.jpg
海老とナッツの和え物とフカひれの蟹味噌スープ(よそりすぎた!)
0129c.jpg
青梗菜と鮑・・・うん?読めないって? チンゲンツァイとアワビだす。
0129e.jpg
カジキマグロのソテー、クリームがけ
0129f.jpg
メインディッシュの特上牛ひれ肉のステーキ
0129g.jpg
その後に粽と青菜のサラダ(たけのこの皮に包まれているのがチマキでっせ。
0129h.jpg
そして食後のデザートがオレの大好物、プディングにイチゴとチョコレートと生クリーム添え

で、最後にナルミのデミタスカップにコーヒーでご馳走様です。


これで、8500円の料理だとのこと。(飲み物は飲み放題!)

さすが、ホテル料理、吟味された食材に一流シェフが造る視覚効果も考えた逸品の数々、

ベリーグッドテイストでした!

もし?葉山の藤ちゃんで8500円分で昼の定食を並べたら一体どんなことになるのだろうか?

想像を絶することは間違いない!  藤ちゃん、恐るべし!?




文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/586-deeb4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
