鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★またまた久しぶりにFC2ブログの格闘技ランキングで1位になりました。(2月5日時点で)

 ただ・・・FC2で1位になっても翌日・・・遅くとも3日以内にはまた抜き返されて2位に下がるんだよな!

 しかも、抜かれる時は一挙に300ポイント差以上で・・・この1位の方(錬武館ブログ)は

 想像するにお弟子さんたちに

 『いいかみんな、家に帰ったらパソコンでブログクリック忘れるナヨお!』

 と言ってるんだけど日が経つにつれお弟子さんたちがクリックを忘れ

 だんだんポイントが下がってきてオレや他の人たちに抜かれちゃうんじゃあないだろうか?(あくまで・・想像だよ)

 で抜かれると次の日の稽古の時に『キミたちちゃんとクリックしてくれよ!』と、言い聞かせて

 また数百ポイント入って抜き返す・・・てことを繰り返してるみたいだニャア!(あくまで・・・想像だよ)

 だから・・・今日当たりまた抜き返されるかもな・・・  

 練武館さん・・・お互いがんばりましょう!

0202i.jpg 

今回のブログと全く関係ないけどアンディ・ふぐ刺し(ゴーメンナサイヨオ!)強かったですねえ!

 追伸 ◆先ほど、練武館さんのブログ拝見致しました。

      和気藹々と楽しそうで家族的な良い雰囲気の道場ですね。

 



文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします








テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/590-04275141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
