鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★海外の警察・特殊部隊で採用実績のある功朗法 KOROHO

  あらゆるリスク回避を想定したリアル技法

      現代犯罪に対処する!!

        ~近接を支配する最速の関節技~

功朗法とは現代の凶悪犯罪から身を守るべく古来からの武術技法を単純化させ

驚愕的効果を発揮させる総合実戦護身術である。

組織名をNPO法人国際武術文化連盟としているところがなかなか・・・

オレの店もNPO法人国際古物文化保存学会鎌倉ブルースリーとかにしようかな・・・とか・・言わないの!

冗談はもっと言いたいがこれくらいにして、

この、功朗法の護身法の凄いところは棒やナイフだけでなく

拳銃(ピストル)を突きつけられた時の護身法を幾つも公開している所だ

ただ、このDVDの護身技術は確かにシンプルで有効なものが多いが

実際、現実にナイフや拳銃を突きつけられた時に

平常心をもってこの動きが出来るかどうかが問題なんだよな!

でもこのテクニックをマスターして道場で教えたり、護身講習会を開いたりと

また、新年会、結婚式、フェアウェルパーティーなどの余興で演武したら受けると思います。


0212a.jpg0212b.jpg
反応される前に返す刹那の技術、指捕りと頚椎返しの技法に着目した最小・最短・最速の技術!!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。







テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/595-9682416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック