鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★本日がバレンタインデーとは知らずに、チョコレートが大好きなオレは

 家の奥サマに頼まれた買い物と自分のチョコレートを近くのスーパーで買ったのです。

 カウンターで袋に品物を入れていたら買った覚えの無い、小さなチョコレートが入っていました。

 あれっ?と思い、レジのおばさんに

 『買ってないチョコレートが入っているんだけど?』と、言うと

 『あっ、それはバレンタインデーのサービスチョコです。』との答え

 そうかっ、ボケっとしていて全く気が付かなかったが

 今日は、バレンタインデーじゃねえか!

 そうとは知らずに自分でチョコレートなんか買っちゃって、ばっかじゃねえのオレって!!

 しっかも、『買ってないチョコレートが入っているんだけど?』なんて言っちゃったりもして

 メっチャ恥ずかしいぜっ!!

 これで、家に帰って奥サマとお子様からもし?チョコレート貰えなかったら

 このスーパーのレジのおばさんからもらったウルトラ義理チョコだけじゃないですか!

 
超!マンモスウルトラ!ギガント!最悪のバレンタインだ~!

0214a.jpg
自分で買ったチョコレートとバレンタインサービスのミニチョコ
0214b.jpg 

チョコレートが4千年も前からあったとは知りませんでした!


 
文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑



 

 
 

 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/596-2a6fc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック