鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★引越し先(仮住まいのマンション)で、うちのネコ『さくら』は
 かなりいじけちゃってます。

 今までは外へ出たり家の中に入ってきたり

 数軒先の近所の家の庭や屋根の上で遊んだりと

 かなり自由気ままな生活だったんですが

 やっと見つけた。ペットOKのこのマンションでは

 飼ってはよいのですが、室外へ出してはいけないと言うことなので

 引っ越してきて約10日経ちましたが

 ごらんのように毎日ふて寝してます!

 で、時々ストレスのせいか突如としてネコゲージの柵に体当たりしちゃってます!!

0318a.jpg 
こんな格好でいじけまくってます
0318h.jpg
機嫌をとろうと思って猫じゃらしであやしても無視してます

0318j.jpg

さくらのために購入した高さ190センチの特大ネコハウス!

最初の2日間は一番下ですごし3,4日目は2段目に上がり

5日目以降からはほとんど、一番上の3段目の棚で寝ています。




文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 17:17:12 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/603-eb375c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック