鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★新宿でパソコン界の貴公子、初谷優先生の音速パソコンセミナーに参加してきました。

 とてもわかりやすい授業でパソコン音痴の私のパソコンスキルがたった1日で

 格段にアップしました。

 初谷先生も結構ブルースリーに興味があるのと、セミナースタッフの方が

 ジー・クン・ドーをやっていたとのことで、セミナー終了後の談話会で

 ブルース・リー先生の話で盛り上がりました。

 また、次回のセミナーにも参加したいと思います。

 
 その帰りのことです・・・

 鎌倉駅の改札を出ると暗くなった駅前広場の街灯の下にかわいいお花屋さんがいました。

 なんと、背中に花かごをたくさん積んだロバの花屋さんでした!

 あんまり可愛いので写真を撮ろうとすると、撮る前に花を買ってくれ!

 と言うので、バラの花を買ってあげました。

 0320b.jpg
鎌倉は人が大勢集まるから花も売れるだろうと思って期待してたのに、

写真を撮らせてくれって言う人たちばかりで 参ったよ、ほんと、と嘆いていました。



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/605-6dd60052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック