鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

日本の古流剣術と中国武術、陳家太極拳を修得しそれに創意工夫を加え

 発案した無住心会独自の技法を解説したDVDです


 秘術とは潜在能力を活用することであり、加えてバイオリズムや深層意識まで

 研究して敵を制する武術技法です。

 この独特な武術技法が考え出された要因としては、

 近藤孝洋氏の武術経歴の影響するところが大のようです。

 10歳のころより古流剣術を謎の人物から伝授され、

 またその後には陳家太極拳を別の謎の人物から伝授されていると言う

 謎ばかりの経歴から生まれた謎の武術です。

 0318e.jpg
新宿歌舞伎町の夜回り組長ではありません。無住心会の近藤孝洋師範です。
0318f.jpg
  目をつぶっているのではなく私が写した瞬間のタイミングでこうなってしまいました。
0318g.jpg
最初から最後まで近藤孝洋師範自らが実演しています。

※それにしても、近藤氏に武術を伝授したという2人の謎の武術家とは、誰なのか?!気になりますね!

 
文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 


 






テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 16:54:08 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
近藤孝洋師範は双龍会龍清剛門下ですよ。直接指導は陳儒〇。
2010/07/18(日) 01:32:43 | URL | 武術家 #-[ 編集]
なぞの師
近藤先生が最初の師と読んでおられるのは、年の離れたお兄さん
じげんりゅうを習っておられたそうです
2011/03/18(金) 19:11:45 | URL | do陣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/606-82441897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
