鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★2010年・3月27日K-1ワールドMAX★

 戦前の優勝予想は山本優弥と日菜太戦の勝者か

 魔裟斗や渋谷莉孔が太鼓判を押している中島弘貴と思われていた

 のだ・・・が

 多くの予想を裏切ってコスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎の

 頭上に優勝の栄冠が輝いた!

 あの派手なコスプレで登場して負けたら、ただの目立ちたがりのオタクで

 終わってしまうところだったが、今日の長島は強かった!!

 決勝戦の2ラウンド目、中島のパンチでぐらつく長島自演乙

 長島は攻撃力はあるが打たれ弱いと解説の谷川くんも言っていたし

 魔裟斗が中島の1発は怖い!

 アウトサイダーの渋谷莉孔をして中島はバケモンだ!と言っているくらいだから・・・


 長島もこれまでか、と思っていたら3ラウンド(最終ラウンドに)

 凄絶な接近戦での打ち合いに勝って・・・なんと!

 ダウンしたことが無い、怪物・中島弘貴をKOしてしまったのだった!

 まさにびっくりぎょうてん、くりびつてんぎょう!

 オレの分析では、日本拳法出身の長島のパンチはボクシングやキックの

 パンチと比較すると一見似てはいてもストレートは日拳の直突き

 フックは同じく日拳の鉤突きが基本になっていて、ノーモーションで

 しかも、絶妙に異なるタイミングで打ち込んでくるから

 かなりよけにくいのではないだろうか?

 で、パワーもあるのだから効かないわけが無い!

 この長島☆自演乙☆雄一郎のコスプレにだまされてしまうが

 彼は元、日本拳法の全日本選手権の準優勝者なのだから・・・

 オレは今日の試合をみて・・・

 猪狩元秀(いがりげんしゅう)の再来かと思ったぐらいだ。


0327a.jpg
可愛いコスプレイヤーたちを引き連れて颯爽と、登場する長島☆自演乙☆雄一郎
 
0327c.jpg 
魔裟斗が中島の1発はスゴイ!狂気の天才、渋谷莉孔も中島はバケモノだ!
0327b.jpg
  カブトムシ捕り名人の友人、角田信朗レフェリーもびっくり!
0327d.jpg
ダウンしたことが無い中島がご覧のとおり!ノックダウン!!

しっかし、K-1MAXわ面白い!

特に、今日の試合は全て面白かった!

選手たちの絶対に負けん!という気迫がもろに

画面越しに伝わってきた・・・見習わなくっちゃ!

何しろ試合が始まったら、全く目が離せない!

おかげで、炊き立てのご飯は冷たくなるし、熱々の味噌汁もぬるくなってしまったぜ!

息つぐヒマもないぐらいで、危うく窒息死するとこだったよ、ほんと!

 文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 



 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
見てました
あの登場の仕方は作戦なんでしょうねぇ。なんかヤバイ予告が届いたそうですよ、嫌ですね。

2010/03/29(月) 20:52:56 | URL | かんた #-[ 編集]
Re: 見てました

こんなやつに負けるわけが無いって
油断するかもね。
やばい予告って新聞にも出てたやつですね。
最近ネット上の悪質な書き込みが多すぎ!
2010/03/30(火) 00:16:07 | URL | B3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/608-0a67b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
