鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

仕事で遅くなって、10時半ごろメシ食ってたら(夕食を食べていたら)

 うちのガキが(子供が)

 オヤジッ!(お父様) 今、K-1やってんじゃないの?と言うので

 あわてて、テレビつけたら、バダハリとイグアナの試合が終わって

 シュルト対ジマーマンの試合が始まるところでした。

 うわ~っ失敗したぜ!他の試合も見たかったのに

 テレビ放送の最終試合じゃあねえか!

 まっ、しゃあねえ、最後の試合だけでも力入れてみることにしました。

 ジマーマンもかなり頑張ったけど、やっぱ、セームシュルト強い!強すぎです!

 さすが元、極真!元、大道塾!

 あ~~っ、疲れた・・・試合を見て疲れたんじゃありません。

 試合中、テレビ見ながらずっと腹筋と腕立てとヒンズースクワットを

 交互にやっていたからですよ!

 
◆セームシュルトに勝てるんじゃあないかなと思う武道家

  ●宇城憲治 ●日野晃 ●島田明徳 ●中川二三生

0403a.jpg 
相変わらず、シュルトのミドルキックはハイキック!!
0403b.jpg

ジマーマンもよく頑張った!パンチを何発も当ててたからたいしたものだ! 

0403c.jpg
判定まで持ち込んだんだからすごいですね。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 





テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/612-b0df4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック