鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

★ディナー(晩めし)を食べながら、何気にテレビをつけてていたら

 ヒョードル、ヒョードルと耳に入ってきたので、えっ?

 今日も格闘技戦忘れてたか?と、思いきや、

 画面をよく見ると、24年間、寝ない男ウクライナのヒョードル

 と、出ているではないか!

 なんと!格闘技の強者、エメリヤーエンコ・ヒョードルじゃあなくって

 同じウクライナ出身のネステルチェク・ヒョードルさん63歳のことでした。

 驚くことに、このヒョードルさん24年前から全く眠っていないとのことでした。

 眠れないのではなく、眠くならないのだそうです。

 うらやましい!オレなんてしょっちゅう眠くって

 いつなんどきであろうとも横になったら

 5分と立たずに睡眠に入ってしまうというのに

 寝なくてすむんだったら、今の倍仕事も出来るし

 忙しくてやれない趣味をやったり、映画を見たり、本を読んだり

 いろいろと出来るではないですか!

 病気の不眠症(眠いけど寝れない)は困るけど

 このヒョードルさんのように、いたって健康で
 
 眠くならないから寝ないのだったら

 自分の時間をたっぷり使えるし最高だ!

 ほんと、うらやましい限りです!!

 ※みなさん!間違えないでくださいよ!24時間寝ないんじゃなくて

  24年間、寝てないんですからね!!ヒョードルさんは

0405d.jpg
世界三大短時間睡眠王の3人、あと、ナポレオンも4番目か?
0405e.jpg
24年間、一睡もしていない男、ウクライナのヒョードルさん、何処となく顔も

格闘家のヒョードルに似てる気がする、親戚のおじさんかも?


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 

 

 
↑クリックお願いします↑








テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/614-515d111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック