鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

★最強総合格闘技!UFC 五味隆典 宇野薫 岡見勇信 参戦!

 五味も宇野もかなり善戦したが負けてしまった。


 岡見は文句無く強いっ!

 あのファイトスタイルだったら戦極あたりに出ても誰にも負けない気がする!

 五味康祐隆典と神田宇野薫はほんとうに残念だった。

UFC参戦当初の宇野、武士道で活躍してたころの五味だったら

グレイシー・チバシンやケニー・フロはイヤンなんかには負けなかっただろうと思う。

オレが思うには2人が実力が落ちて負けたのではないと思う。

上の3人の日本選手の顔を見比べて欲しい。

岡見には絶対負けない!絶対勝つ!という気迫が感じられた。

宇野と五味は負けない!負けたくない!という気持ちは感じられるのだが

気迫は感じられなかった・・・それが敗因のような気がする・・・

0408a.jpg
このころの宇野薫には気迫が感じ取れる。
0408b.jpg
今回は顔つきは勇ましいのだが気迫が感じられない。
0408c.jpg
この岡見の顔を見よ!! 気迫の塊ではないか!
0408e.jpg
ただ凄んでいるだけではない、迫力が感じられる。
0408d.jpg
やはり、武士道で活躍していたころの五味隆典は気迫の塊だった!
0408f.jpg
試合前のインタビューでも盛んに恐怖心があるといっていた。

五味がこんなセリフをはくのは珍しいんじゃないのか?!

※文章中、選手の名前が変になってしまっていることをお詫びします。


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 












テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/616-02e46da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック