鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★遂に ネコカフェ デビューしました!

 前々から1度は入ってみたいと思っていた

 ネコカフェに・・・

 今日はじめて入りました!


 横浜石川町の『レオン』です。


 ソフトドリンクとケーキが付いて90分

 お一人様1680円ぽっきりです。

 時間内、好きな子と遊び放題です。

(まるでキャバクラ?!)行った事ないけど・・)

0425e.jpg 
店名はこの店長さんの名前からつけたとのことです。
0425i.jpg 
入り口の看板に書いてあるとおり寝てばかりで全然働きません!

0425f.jpg 
さくらちゃん、人気の子で指名殺到のようです。

0425j.jpg 
最初は一生懸命接客していましたが、すぐに飽きて
後半は石川町の町並みをじっと見つめていました。

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/622-b403a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
数字の8がすきです。1でも7でもなくて、8。
2010/04/26(月) 18:13:18 | http://okuratororo.jugem.jp/
