鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★オレも猫大好きだけど、

  ネコ好きの格闘家やプロレスラーって結構多いんですよね!


 さくらちゃんセットのおいしいさくらケーキを食べ桜ティーを飲んで

 猫たちとも十分遊んで帰ろうとした時、ふと、上を見上げると・・・


 グレートサスケの色紙が目に入りました。

 そうかあ、サスケも猫好きでここで遊んで帰ったんだな。

 覆面したままじゃ、猫たちが怖がったんじゃないだろうか?



 他に猫好きと言えば、プロレスラーの蝶野正広や 

 格闘家では須藤元気や戦極の小見川道大がそうだし・・・

 ブルース・リー(李小龍)や古くでは姿三四郎(西郷四郎)なんかも

 猫大好き人間だよな。

 猫の動きから技を編み出すぐらいだからな!


0425h.jpg 
この子はまめに接客していました。

0425k.jpg 
ザ・グレート・サスケ。レオンを抱っこしてとてもうれしそうです。

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/625-975f9e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鎌倉でマウンテンバイクをレンタルして海沿いを走った。すっごい気持ちが良かった。
2010/04/28(水) 13:31:09 | Ob-La-Di, Ob-La-Da