鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★あ~今日で連休もピークを過ぎたけど、
 
  昨日までの鎌倉周辺の人と車は異常だっつーの。

 

 家族を駅まで送っていったんだけど、行きは良い良い帰りは最悪!

 家から鎌倉駅まで普段は車で5分ぐらいなのに昨日は15分かかってしまった。

 でもそれは・・・最悪ロードの前奏曲だったのです。


 家族を駅で降ろしたとき江ノ電に乗車する人たちの列が

 なんと!湘南信金まで(地元の人はわかりますよね。)

 駅から延々と300メートルぐらいつづいちゃってるじゃないですか!?

 これは異常だっつーの!


 そんでもって帰りは紀伊国屋前の交番を左折して帰ったため

 家まで45分もかかっちゃったぜ、ったく!



 例年のごとくHANAKOやテレビで鎌倉特集をやるもんだから

 馬鹿みたいに人が集まっちゃって

 鎌倉とは縁も所縁も(えんもゆかりも)無い人たちがやってる

 小じゃれたお店が大混雑しちゃって!・・・いったいなんなんだ!

 何で、今の世の中、自分で物を決められない、本物を見る目のない人たちが

 こんなに増えちゃったんだろう!?

 
まっ、江ノ電は風情があるからオレも地元じゃなかったら乗りに行ってみたいと思うかもね。


文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 





テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/629-96233dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック