鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★全ての格闘家、必見!

 宮田式、格闘ボディの作り方

今、世間では毎日5分間でカッコイイボディを作るだとか、

あなたのトレーニングは時間の無駄!

ある?方法を使えば1にち10分で格闘家のような

筋肉のよろいをつけることが出来るのです!

などといった情報が飛び交っています・・・・・

みなさん!目を覚ましてください!

そんな方法があるわけ無いじゃないですか!

そういうことを言って本を書いている人自体が

過酷なトレーニングを長い期間やってきて作り上げた身体なのです。

ビジネスもまた然り、

毎日10分間、パソコンであること?をするだけで月収50万円!

パソコンビギナーだった私も今や月収100万円で

好きな旅行に毎週のように行ったり、車も軽からジャガーに買い替え

彼女いない暦15年だったのに今では3人の彼女と日替わりでデートするという

うれしい悲鳴を上げています!・・・・

なんて、言葉(文章)に騙されないでください!(じつをいうと、おれはだまされちゃったけどね!)

世の中そんなにアマかねえ!

ローマは1日にしてならず

石の上にも十年

一意専心、奮闘努力せよ!です。・・・話に変な枝が生えてゴメン!!

かっこいいボディを作るなら・・・強くなりたいなら・・・

やはり、研究心と向学心を持ち楽しく練習努力しましょう!

今回紹介のDVDでは総合格闘技、キッズレスリングBrave代表の

宮田和幸氏が、自重トレーニング、ダンベルトレーニング、

ゴッチ式トレーニング、レスリング式トレーニング、総合格闘技用トレーニング

そして、宮田式減量法と段階を踏んで、カッコいいだけでない、格闘技にも実用的な

身体作りを徹底、公開しています。全、70分の必見映像です。

李小龍ブルースリー先生とはまたちょっと違いますが

宮田氏の筋肉は凄い!です。

 ※追伸・・・もしかして?宮田さんてトンカツ屋も経営してる?
   家の近くにとんかつの和幸(わこう)て言う店があるんだけど・・・

0514a.jpg0514b.jpg 
スゴイ!腹筋です、思わずオレの腹かと思ってしまいました!(ウソ!ぴょ~ン)

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/634-b60fd9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
