鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★真樹先生(高森真二)のバースデイパーティーINリビエラ逗子マリーナ その2

 大物格闘家(佐山聡・藤原敏男・ミノワマン(正式の名前忘れた)村上竜司他多数)、

 映画俳優(安岡力也・哀川翔、岡崎二郎・松田勝他多数)

 女優・女王様!?ママ!?総長など多彩な顔ぶれが全国から集まってきました!

 パーティーを開いた時は史上最強の69だった真樹先生も今日がほんとの誕生日でやんす。

 それにしても最近の七十代はとても爺さんとは呼べないよな!

 真樹先生、加山雄三、かまやつひろし・・・皆共通して体力がある、当然見た目も若い!

 そして何よりも格好いい!自分等の大先輩としてほんと尊敬、憧れの存在だ。

 昔だったら60で赤いちゃんちゃんこ着て還暦を祝い、

 70ったら縁側でヨウカン食いながらお茶飲んで日向ぼっこだぜっ!

 それがどうだっ真樹先生ときたら土曜日からずっと酒飲みっぱなしで

 一緒に飲んでた若い連中が2日酔いだというのにパーティー当日も

 更に飲み続けパーティー終了後もクルーザーの2次会で更に更に飲み続け

 翌日は朝早く起きて稽古をしてるというから・・・・・

 超人です!開いた口がふさがりません。

 真似しようったって、とても真似できることではありません。

 これで、病気もしたこと無いって言うのだから人間じゃあありません!

 怪物くんです!

 ・・・この日も、昨年も、一昨年も、不思議に思ったことがあります!

 真樹日佐夫先生がトイレに立つところを一回も見たことがありません!

 あんなに飲み続けているのに・・・

 立つときといったら女王様にハグする時と

 お祝いに駆けつけてくれた人たちと握手している時だけでした!

 きっと、特殊体質で飲んだアルコールを急速なスピードで体内で分解し

 水分はどんどん蒸発させてしまっているのだろうと思います。

 いっ、イケねえっ!

 お祝いに駆けつけた格闘家や俳優さんのことも書こうと思っていたのに・・・・・

 ・・・・・続きはその3を・・・お楽しみに・・・

0614i.jpg
頭に光る通天閣をつけたカノウレイコさんとのデュエットに思わずにやける真樹先生

0614s.jpg
これを手首に巻いてパーティーに参加しました。
0613e.jpg
全国、真樹道場の精鋭たちの演武も披露されました

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 







 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/650-b970db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック