鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★真樹先生、あの強靭な身体と頭脳と外見で70歳とは!?

 びっくりぎょうてんおったまげです!

 昔風に言うところの古希だなんて信じられません。

 そういえば、ブルース・リー先生も真樹先生と同じ1940年生まれだから

 生きていたら70歳になっていたんだな。

 ここでまた思い出したけど、パーティーに列席していた

 佐山聡さんは11月27日生まれだからブルース・リーと同じ誕生日なんだよな。

 もし、ブルースリーが元気だったら真樹先生のパーティーに出席していて

 結構2人と大親友になってたりしてな・・・。

 李小龍が最後に製作予定だった究極の総合格闘技映画『ダンス・オブ・デス』

 の内容が真樹先生や佐山聡の武道感とよく似ているもんな。

 ・・・・・

 12時ごろから逗子マリーナのシーサイドリビエラで始まった真樹先生のバースデイパーティーは

 各来賓の挨拶、真樹先生の挨拶、真樹道場支部長・選手たちによる演武、

 あいこでしょうと水口支部長のものまねショー、かのうれいこさんの演歌ショー

 と進み真樹先生までが歌を披露(猛獣がうなってるみたいでした!失礼!)しました。

 あっという間に楽しい時間は過ぎ3時以降は例によって

 クルーザーでの2次会へと移って行ったのでした。

 ・・・・・・・・

 次回ブログ 最終回その2(そんなのありかよっ!)へ続く・・・
  

0614w.jpg
真樹道場支部長たちより空手九段の帯と免状を渡されご満悦の真樹先生
0614p.jpg
2次会の会場はクルーザーとその周辺です。・・・オレたちは、もちその周辺
0614o.jpg
真樹先生と近しい間柄の人と女王様とママはクルーザーです。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 










テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/652-35cf04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
