鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★カタチの力 浮きと沈み

 全身を効率的に活用することでできる

 体格の壁を越える武術的打法とは!?

 軸を確立させて全身を効率よく活用し丹田と重心を

 一致させることによって発揮できる丹田打撃法である。


 ◆映像を見ていて

  『うんっ?ちょっとキックボクシングっぽい部分があるな。』と、思っていました。

  するとやはり、指導監修の木澤良文氏の経歴にムエタイでプロデビュー後、

  フルコンタクト空手、散打などの修行を積んでいることが記されていました。

  そして後に肥田式と出会い、丹田身体操体法と実戦打法を融合させ

  丹田武術メソッドを創設したとのことです。

  爆発的力を生み出す丹田力を実戦に使えるように出来る。

  武道家、格闘家共に、必見のDVDです。 約53分。

0711a.jpg
ムエタイ+身体操法=丹田武術メソッド

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 





テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/662-b540de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
