鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★ロシア式軍隊格闘術のシステマ 

 遂に、この超実戦格闘技の学習DVDが発売された!

 敏速且つ自由、驚異の実用性

 使えるリラックスを速習するメソッド

 4原則が生む無限の可能性

その4原則とは・・・・・

 ①呼吸・・・・・・・合気柔術・火の呼吸

 ②緊張しない・・・・練気柔真法・宇城空手

 ③姿勢・・・・・・・丹田武術・仙骨

 ④止まらない・・・・手・芦原空手

まさに、日本の誇る各、武道の真髄が集められているではないですか!?

◆上記の各武道の割り当ては私的見解ですのであしからず。

今日の昼、腹が減ったので回転寿司でも食おうとスシローの前を通ったら

車が長蛇の列を成していた。

さすがスシロー!友人のI氏が

『いろんな回転寿司で食ったけど30皿以上食べても胃がもたれないのはスシローだけだよ。』

と、言っていただけのことはある。大人気店なのだ。

・・・何処の誰でも30皿も食べたら胃がもたれるのは当然でしょうけど?!

・・・余りにに込んでいて私に待て寿司(マテスシ)と言うことらしい・・・

で・・・家に帰って逆立ちをしていたらシステマが浮かんできて

今日のブログを書くことになったのです。

偶然ではなく必然なのです。・・・なんのこっちゃ!



今まで何回かシステマを紹介してきましたが、今回は初めての

日本人インストラクター北川貴英システマ公式インストラクターが実演解説しています。

非常にわかりやすい90分のエクササイズDVDです。

武道家、格闘家はもちろん自衛隊、警察官などにも必見のDVDと思います。


100719a.jpg

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 







テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/670-f4be3486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
