鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★やったっ!五味! UFC2戦目で1R開始40秒で

 五味の全盛期よりも強いといわれていたグリフィンを

 パンチ2連発で完全KO!

 前回、UFC第1戦では髪を黒く戻し日本人らしくして参戦したが・・・

 やはり、火の玉ボーイと呼ばれている五味には

 今回の茶金髪の髪の方が似合っているぜ!

 政治やその他のことでも、最近 各国に馬鹿にされている感がする日本

 せめて格闘技からでも世界最強!!恐るべし!ニッポン!と

 世界中の国々、人々に思わせなきゃナ! 

  これをきっかけに全てのことで日本最高!てならないとな・・・

 日本の大預言者、出口王仁三郎の予言でも将来世界をまとめるのは

 日本(ニッポン)てことになっているんだから・・・・・

 五味選手、岡見選手、勝利、おめでとう!

 そして、ありがとう!

 五味隆典の友人の哲学者、須藤元気も大喜びだったな。

 

100807a.jpg
これで負けたら・・・俺はおしまいだ・・・
100807b.jpg
名前にタイソンまで付いてメチャ強そうだ!
100807c.jpg
でも、五味の豪腕パンチの前に・・・
100807e.jpg
沈んでしまったのであ~ル。
100807f.jpg
ケージに登って勝利をアピール! でも、これ、かなり怒られたようだ


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/674-df229873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック