鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★大東流合気柔術の達人、佐川幸義宗範の技を
 
 物理学と生理学で追求!


VOL.1筋骨格系技法編

資質や感性に負うところが大きいといわれる「合気技法」を

武術界注目の物理学者・保江 夫師範が2巻に渡り徹底解説。

誰にでもわかる科学的視点から考察された

4つの「鍵」で合気技法実現の扉を開く。

☆大学教授で武術をやってる人というと、

 なぜか?

 皆、髪の毛がもじゃもじゃの方が多いですね。

 高岡英夫さんとか・・・・・

 やはり、普通の人より多い脳みそを無意識に保護している結果でしょうか?

 まっ、そんなことは置いといて・・・

 このDVD、結構役に立つのではないかと思います。

 なにしろ、達人、佐川幸義師範(空手の元全日本チャンピオンも死ぬ直前のよれよれの

  佐川氏に簡単に投げ飛ばされてしまったと聞きますから、すごいですね!)の技術を

 理論物理医学的に解明して、この達人技を習得してしまいましょう!と言う、スゴイDVDなのです。


0829z.jpg0829x.jpg


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 






テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/680-82632440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
