鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★尖閣諸島漁船衝突事件で 船長釈放ガ決定した翌日・・・

 総合格闘技戦 DREAM16が名古屋のガイシホールにて行われた。

夜、仕事から帰ってきて、飯食いながら何気にテレビをつけて見ると

 石井慧の坊主っクリのでか顔が画面に映し出された。

 そうか!すっかり忘れていた、今日は 亀田VS坂田戦とDREAMが2元中継で

 テレビ放映される日だったんだ。 すっかり忘れていた。

 ミノワ対石井戦はもう最終ラウンドになっていた。

 悔しい!最初から見たかったのに・・・残念無念!

 本日のおかずの旬のサンマを一口食べたとたん、試合終了、石井の手が上がっていた。

 急いで、カバンからカメラを出しやっとこ下の写真が撮れました。

 ミノワには絶対勝って欲しかったけど・・・

 石井も柔道の金メダリスト、世界一なのだからミノワに負けたらこの先が無いし

 この二人、負けて欲しくない同士だから出来れば試合して欲しくなかった。

 この2人には打撃系の選手と戦ってもらいたかった。

 ・・・でも・・・そんな事言っても・・・後の祭り・・・

  後の祭りといえば・・・文頭に書いた  中国人船長釈放だ!

 中国の思惑通りになってしまったのではないか?

 レアアースの輸出をストップされたりしてあせってしまったのか?

  なんにしても、後の祭りだ!

  大和魂のにっぽんは何処へ行ってしまったんだ!

 せっかく、空手の長谷川達矢選手や総合の青木真也が大和魂をフル発揮して

 頑張ってくれてるとゆうのに・・・・

 つけ上がった中国からは、謝罪と賠償要求が突きつけられた・・・だとっ・・・

 ふざけんじゃねえ!!

0927s.jpg

imag.jpg

0927d.jpg

 
文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 






スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/688-6bda357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。