鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★10月7日(木)またまたコクワオスが飛び込んできた!

 鎌倉の仮住まい先のマンションの前の山にはいろいろな昆虫が生息しているようです。

 クワガタとカブトだけでも6月から今日までに飛んできているだけで10匹以上になるんですよ。

 ブログに書いたのは数回だけど、実際にはその30までかけるぐらい

 いろいろな昆虫や生き物を見てるんです。

 クワガタだけでも、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、コクワガタが夜飛んできてるからなあ。

101007a.jpg 

飛んできて、部屋の壁に張り付いてるコクワ♂ 
真っ黒く写っていると、まるでヒメオオクワガタみたいだぜ!

 101007.jpg 

フラッシュで撮るとやっぱりコクワガタですね。



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先週
いいですねぇ。子供がコレを見て逃がしたことを後悔してました。が、やはり実物はミニですよね。私はミヤマが一番ですねぇ。ガキの頃から。さて、八幡様のイチョウを見に行って無い事に気付き小町通りだけ見て引き返してきましたが、電柱ないだけで断然道路が広く感じますね!お店の方もバスから見ましたがゴツそうですね1?秘密基地風ですか?全体像は違う印象なのかな?楽しみです。
2010/10/23(土) 00:50:40 | URL | かんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/694-8da2a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
