鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやあ、いろいろと忙しくってブログ書きたかったんだけど
毎日、用が終わると山本深夜になってしまって・・
だいたいオレはその日、よーするに12時前には
寝てしまうので、もう、夜10時を過ぎると眠くなってしまうま。
やっと今日書く時間が少し出来たぜ。 
 
順繰りにずれてしまったが、まずは真樹先生の作家生活50周年記念パーティーから書くとすっか!

この日、赤坂のANA(穴)・・なんか漢字で書くと変だな、インターコンチネンタルホテルへと向かった。

鎌倉から横須賀線に乗って、運よく座れた。
 
真樹先生のパーティーは1,000人ぐらいの有名人著名人が来ると言うので、誰が来るんだろう?

と 想像しただけで、ドキドキして緊張のあまり、北鎌倉を過ぎたあたりからぐっすりと寝てしまい

気が付いたら、もう新橋だった。やばっ!あわてて飛び起きて、乗り換えの銀座線へと向かい

ANAインターンコボンチタレオシホテルのある溜池山王で下車した。

待ち合わせしてる世界空手道連盟、真樹道場、横須賀支部長の

水口さんにTELし駅出口へ足早に向かっていると

こんどは、新極真会埼玉支部長の長谷川さんからTELがあり

会場の中で待っていますからとのことだったので、

急いでコンスターチホテルへ向かって走って行きました。

地上へ出ると何か異様な空気が赤坂の街じゅうに漂っていました。

右を向いても左を見ても体格は良いが、目つきが悪い人たちであふれかえっていた。
 (ごめん、目つきが鋭いと言ったほうがいいな。)

う~ん、皆、真樹先生のパーティーに出席する人たちなんだろうな。

只者ではない人たちばかりだ、只者はオレだけだ。

関係者受付でチケットを受け取り会場へ入っていった。

新極真会の長谷川支部長、古川支部長、南里支部長のいるテーブルへと歩を進めた。

真樹先生のパーテーが始まる前に極真の人たちとブルース・リーの話で盛り上がった。

いやあ、うれしい限りだな、空手の猛者も格闘家も皆、やっぱりブルース・リーのファンなんだな・・・

右横のテーブルには初代ブルース・リーファンクラブのリーダー風間健氏が来場していた。

モンゴルから帰ってきたばかりとの事だった。

風間さんは武道、芸能、医療と幅広く活躍されていて超多忙な日々を送っている・・・
 
水口支部長はというと、美人の奥さんと一緒に、演武を行うため会場の袖でスタンバイしていた。

そうこうしている内に主役の真樹先生来場で来賓のロック歌手内田裕也さんが祝辞を述べた。

裕也さんも真樹先生と同じ70歳だそうだ。ビートルズのジョンレノンも生きてたら70才

われらがブルース・リーも生きてたなら70才 そして、オレの横にいて、パーティー中もシャドウとかやって

エネルギーあふれまくっている南里師範も70才だ!

まさに、70才最強、最高で~す。 とても爺さんとは呼べません!

・・・・・つづく

1107h.jpg
 なんと!1000人近くの人たちが集まったようです。
1107l.jpg
元気いっぱい!拳を振り上げる、内田裕也さん
1107m.jpg
相変わらず、ダンディーな真樹日佐夫先生、決まってますね!
1107t.jpg 
新極真会の緑健児代表からも花が届いていました。

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 



スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/708-9150db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
送料無料の通販です♪
2010/11/13(土) 18:09:54 | DVD CD ブルーレイ 通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。