鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★最強最高の70才、真樹日佐夫先生の作家生活50周年記念パーティーが

 赤坂のANAインターコンチネンタルホテルで盛大に開催されました。

 うわさでは500人以上が集まるだろうと聞いていましたが・・・

 とんでもない!そんなもんじゃねえ!1000人ぐらいは来ていたんではないだろうか?

 文壇の人たちはもちろんのこと、空手家、格闘家、俳優、女優、政治家、ママ、パパ

 映画監督、社長、編集長、会長、総長、モデル・・・その他 ものすごい顔ぶれの方達が

 広い会場を埋め尽くしていました。

 空手もいったい何流派の方たちがが来ていたことでしょう。

 極真会だけでも分裂した各派の人たちが勢ぞろいでまるで同窓会のように

 皆にこやかに昔話に花を咲かせていました。(ごめん!これは真っ赤な出鱈目です)

 真樹先生の周りにはパーティーをやってる3時間の間に入れ代わり立ち代り何百人もの人たちが

 祝福とツーショットの写真を撮らせてもらいたくて、まるで、初、開店のホブソンズか法律相談所

 のごとく行列が出来ていました。

 このパーティーに来ていた人たちの名前を列記すると、

 それだけで原稿用紙5枚分ぐらいになってしまうので 今回は止めておきます。

 パーティーも中盤に差し掛かると、ホテルの壁の大スクリーンに真樹先生の

 フィルモグラフィーが映し出されました。このパーティーだけでしか見ることの出来ない

 極秘映像です。ナレーションは真樹道場、横須賀支部長の水口礼也さんが渋い声で且つ

 聞きやすく話されていました。水口支部長はいろいろな映画でもナレーションを担当しており

 空手の師範であると同時にナレーションのプロでもあるんですよね。

 空手大戦争や地上最強の空手のなつかしい映像や大山倍達先生や梶原一騎先生との

 珍しいプライベート写真などなど、会場中の人たちが画面を食い入るように見ていました・・・

 続く・・・

 1107j.jpg
水口支部長夫人のバット2本折り他、真樹道場、精鋭の演武が・・・
1107q.jpg
真樹先生の映像が映し出されている間、会場は灯りを落として・・・
1107p.jpg
バイキング式の立食パーティーで食べ放題でした。
1107o.jpg 
ジャニーズの大沢さんとミノワ・・もとい!5代目タイガーマスク
1107u.jpg
白竜と岡崎二朗さん。 お二方とも渋いですな!
 
文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 




 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/709-10216328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
