鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★作家、俳優、そして空手家、真樹日佐夫先生、作家生活50周年記念パーティー

   IN 赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル・・・その3

パーティーも終盤に近づいてきました。

出版界、芸能界、武道界、政界、財界、と各界からの出席者の顔ぶれの凄さ

そして、会場にこれなかった志茂田影樹、佐山聡その他の人たちからの映像による挨拶、

会場前のロビーに飾られたお祝いの花々(実に100本以上も飾られていた)

つくづく、真樹日佐夫先生の顔の広さ、人望の厚さには感心させられます。

後半は鶴田浩二の娘さん、エッフェル塔のお姉さん、

他、多くの歌手による歌のプレゼントが続きあっという間に

3時間が過ぎ去り、にぎやかなパーティーも終焉を迎えました。

この後、真樹道場のメンバーや近しい人たちで2次会へ行く事になりましたが、

自分はこの日は新極真会の支部長さんたちとラーメンを食べに行こう!と

言うことになりラーメン屋に向かいましたが、なぜかピザ屋になってしまい

そこで格闘技談義に花が咲きまた、あっという間にまた1時間が過ぎ、終電がなくなってしまうので、

最後にコーヒーを飲んでこの日は解散と言うことになりました。

駅で別れるときに長谷川支部長から 『じゃ、羽生さん明日の内山選手の祝賀会でまた!』

・・・そうなんです・・・

翌日はプロボクシング世界フェザー級チャンピオンの内山高志選手の祝賀会なのでした・・・

1116b.jpg 
新日本プロレスの人ではありません。作家の志茂田歌劇さん
1116c.jpg 
初代タイガーマスクの佐山聡さん
1107r.jpg 
花束贈ってもいいかな?いいとも!
1107s.jpg 
女優、向井亜紀のご主人(元、UWF)からも・・・
1116d.jpg 
現代日本の格闘技界で最初にグレイシーを倒した桜庭選手からも
1116f.jpg 
美声を聞かせてくれた鶴田浩二の娘さん

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 










テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/710-bf93432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
