鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
謹賀新年おめでとう!

ゴメン!新年の挨拶、遅くなりすぎた!

お店、鎌倉ブルースリーのリニューアルオープンの準備と

新たに2Fに新設した買取りスペースBrandon(ブランドオン)

それと、コーヒー、紅茶を飲みながら格闘技ビデオ・DVD・書籍を閲覧できる

格闘スペース、格闘科学研究所

更に、自宅の引越しが重なったため、超CHOUハードで

全く、自分の時間が取れませんでした。

そして、遂に1月7日ブルースリーがリニューアルオープン致しました。

・・・・・

2週間以上ブログがかけなかったので、

ブログランキング下がりまくり

でも、これから挽回するからな!

みなさん!クリックお願いしますぜ!

0114aa.jpg 
だいぶ雰囲気の変わった新生、鎌倉ブルースリーの店舗正面です。
0114ab.jpg 
格闘技スペースは2Fに移動しました。おいしいコーヒーも飲めるぞ!
0114ac.jpg 
新極真会の長谷川順一支部長から立派な花が届きました!ありがとうございます。

あと、ブルースリースタッフのみんな、サンキホームはじめ、開店祝いの

花を送ってくれた皆さんに感謝いたします。どうもありがとう!

追伸です!
Mくん、Aさん、H0くん、Tsさん これから年賀状書きます
年内には届くと思います。
かおるちゃん!おそくなってごめんね!・・・はて?・・どこかで・・

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。

テーマ:生きることは学ぶこと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
2011/01/14(金) 20:14:49 | URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集]
祝!開店
お店、イメージ変わりましたね。初詣の道すがら(外観のみ)拝見しました。キレイで洗練されているのは内外の観光客にもウケそうですが、あのブルース・リーの絵が無くなったのは寂しいです。店長直筆だったのでしょうか?
2011/01/16(日) 00:33:55 | URL | かんた #-[ 編集]
Re: 祝!開店
かんたさん 今年もよろしく
実はブルースリーの絵は景観条例に引っかかるということだったので,
だったら、めちゃお洒落にしてしまおうではないかと
アールヌーボー調文字の現在のような看板になってしまったわけです。
で、店内もアンティーク調にまとめてしまったので
従来のような雑多な物や面白グッズはそのうち別店舗でやる予定です。
2011/01/19(水) 14:03:46 | URL | dragon38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/721-efee70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
