鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★鎌倉の隣町、逗子に出張買取りに行って来ました。

 ここんとこ買取り日記は、ほとんど書いていませんでしたが

 毎週3回から多い時で10回ぐらいは、行っているんですよね。

 今年は月に数回は書こうかなと思ってるんですが・・・

 訪問買取の連絡は1位、電話帳を見て 2位、ホームページを見て、

 で、3位がリピーター、4位がポスティングチラシを見ての順です。

 当店、鎌倉ブルースリーはりピーターが実に多いんですよね。

 毎週のように新聞折込チラシが入っているお店に持ち込んだことがある人なんか

 こんなに差があったのか!?とびっくりしますもんね。

 チェーン店だから安心だと思って持って行ってしまうのでしょうが

 チェーン店だから安い、マニュアルどおりにしてるからマニュアルに載ってない

 ブランドや、骨董品なんかメチャ安の買取りになってしまうんですよね。

 私も市内の  『ブランド食器どこよりも高く買います。』と書かれた

 フルカラーの新聞折込チラシのお店に スタッフに頼んで

 ロイヤルコペンハーゲンの1993年のイヤープレートを持って行かせたら

 買取り査定、500円と言われて愕然としました。

 マイセンのカップなんかも広告では

 買取り例で1客30,000円と書いてあるのと同じのを持っていっても

 箱がない、保証書がないと5,000円以下になってしまうんですよね。

 まっ、だからと言ってうちもどこよりも高く買取るとは言いませんが

 再販可能なものはきちんと査定して買取らせていただいておりますので

 どうぞ、ご安心ください。

 で、お持込の方は鎌倉ブルースリーの買取りコーナーは2階に移動して

 ブランドオンの看板を出しておりますので、よろしくお願い致します。


1102ab0.jpg 
この日はマイセン、コペンハーゲン、ジノリを中心に買取らせていただきましたが、
この写真のようなものも買取らせていただきました。


※追伸!  内山高志選手、TKO勝利!おめでとう!


文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。





テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/724-83415297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
