鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★富士山、映える絶景の中、箱根に出張買取りに行って来ました。

 本日は冬晴れの空気爽やかな絶好の出張買取日よりでした。

 以前にマイセン、ヘレンド、ロイヤルコペンハーゲンなどを

 買取らせていただいたお客様から、電話が入って

 今度、箱根の別荘を片付けることになっていろいろな荷物、品物があるので

 是非、見に来てくださいと言う事になったのでした。

 今年は出張買取りも持ち込み買取りも、宅配買取りも

 半分以上がリピーターです。

 なにしろ、昨日来たお客様も言ってましたが、ウェッジウッドの食器を

 新聞折込のよく入る有名チェーン店に持っていったら一客6000円のカップが

 箱がない、使用した形跡があるとの事で6客で600円だったのでびっくりしたとの事でした。

 でも、ほとんどのお客様は部屋の整理や引越しの時に売るぐらいだから

 1回こっきりの方が多く、ふ~ん、こんなものなのかあ!?で終わっちゃうんですけどね。

 まっ、話は戻って、買取りに箱根まで往復って結構大変なんですけど、

 道中、いろいろな美しい景色や、綺麗な建物が見られるし、山の上は空気が澄んでて、

 マイナスイオンが満ち溢れているし、

 わざわざ鎌倉のブルースリーに買取を頼んでくれてるんだから

  なんと、うれしいことでしょうか!感謝感激です。

 で、本日は贈答品を中心に骨董品、洋酒、おもちゃ、ブランド食器やキッチン用品までと

 多種多様なものを買取らせていただきました。

 お客様の家を出た後は富士見峠で富士山の絶景を眼前に見て

  エネルギーをいっぱいいただいて帰りました。

 ほんとうに楽しい出張買取、箱根編でした!!

 箱根や伊豆、熱海、湯河原のお客様ぜひ、当店、鎌倉ブルースリーに連絡をくださいませ。

 喜んで、出張買取りに行かせていただきます。お待ちしてます。

0203ab4.jpg 
西湘入る手前、平塚から見た富士山・・・すごく綺麗でした。
0203ab5.jpg 
平日なので西湘バイパスもすいていて、とってもよい気分
0203ab6.jpg 
西湘、走りながら車の窓から撮った、海、冬の海はとても爽やかですね。
0203ab8.jpg
お客様の家の庭から見た、金時山、この山に金太郎が住んでいたのか?
0203ab9.jpg 
山の上の方はまだ雪が残っているところが・・・
0203ab7.jpg 
峠から見る富士山は、裾野から頂上までもが、くっきりと見えました。



文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 


 
スポンサーサイト

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/726-04bd5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。