鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★横須賀にオーディオの出張買取りに、帰りは鎌倉の浄明寺緑地でエコ弁当

 本日はよこすかに出張買取でした。

 お店は定休日でも出張買取りに休みはありません。

 買取りは年中無休です。

 このONさんはもう今回で8回目のリピーターです。

 いつもは骨董品や古いカメラ、掛け軸、絵画などを買取らせていただいていたのですが、

 今回はガラッと変わってオーディオ機器を買い取れないか?との事でした。

 ONさんはオーディオマニアでBOSE,インフィニティ、コーラル、マランツなどの製品

 だと言うことなので横須賀まで行ってまいりました。

 ONさんに満足はしてもらいましたが、こちらとしては、ちょっと高く買取りすぎたかな?

 と、感じたので、昼飯は西友の298円の弁当と78円のお茶でしめて、376円でまかないました。

 でも、安い割りに、ボリュームもそこそこだし、浄明寺緑地の空気と景色が最高の場所で

 食べたのでとってもおいしかったです。

 0203bc1.jpg
こんなにバラエティーに富んだおかずが入っていて298円でっせ!
1101ba4.jpg 
ここは、関東の富士見百景に選ばれているんですよね。
近くにこんなに良い場所があるんですから、鎌倉、逗子の方は行って見てはいかがでしょうか。

1101ba5.jpg 
箱根で見る漢字とは違いますが、富士山を見ながら食べるお弁当はおいしかったです!

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 


テーマ:神奈川県 横須賀市   - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/727-83e94307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒豆茶の作り方について。
2011/02/07(月) 14:39:36 | 黒豆茶 作り方