鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★なつかしい! 『空拳道』 

 本の整理をしていたらブルースリー先生の本の間から

 空拳道というタイトルの本が出てきました!!

 最近でも空拳道という名を語る団体はいくつかあるようですが

 これは大文字三郎の空拳道です!

 初代、空拳道ですね。

 知ってる人は知ってますよね。

0308aa.jpg 
プロ空手もやっていた大文字三郎。サブちゃんです。
0308ab.jpg 
二本鎌を構えて迫力たっぷりの大文字三郎氏。
0308ac.jpg 
この雑誌はサブちゃん色に編集されておりなかなか面白いです。

0308ad.jpg 
赤い空手着を着た女性が練習に参加するようになってから、
男子が気合の入った稽古をするようになったというめでたい話
・・・・・なるほど

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 


 







テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/737-5782ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
