鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★またまた揺れた!神奈川東部、震度3・・・そんなんで騒ぐなって!

 被災地では震度3どころか、震度5、震度6という余震が何回も起こっているのだ。

 しかも、こちらと違って停電の真っ暗闇のなかで更に寒さに震えている中でだ。

 ネットも携帯も繋がらずラジオからの情報ですら聴けずにじっと耐えているのだ。

 その方たちの恐怖と不安といったら、自分たちの何倍あるかわからない。

 今日も仕事で外を走ってたら道路はがらがらなのにガソリンスタンドはENEOSもESSOも

 どこもかしこも100台ぐらい並んでいるではないか・・・・異常だぜ! 全く!

 そんな中shellだけ5台しか並んでない・・・アレ、と思って聞いてみたら

  当店では給油ランプが点滅している方と緊急車両の方しか給油しておりません。

 との事でした。そうだよな・・・そうでなきゃおかしいよ!

 普段車乗らない人たちまで満タンに入れてるんだから・・・どこかおかしいぜ・・・

 先日買えなかった品物で電池ぐらいは買っておかないとと思って

 100円ショップへ行ったら最初に来たお客さんが全部買ってっちゃったんですよ・・・

 こんなことって、アリですかほんとに!いい加減に皆、目を覚ましてくださいよ!

 おっと・・・書き始めたら止まらなくなりそうなんで、節電のためここらで

 シャットダウンします。では皆さん気をつけて、おやすみなさい。

 

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/740-48e332b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
