鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
何がびっくりかって?
 車が並んでいないので今日もガソリンの入荷が無くって

 臨時休業なのかなと思いながら近づいてみると、

 店員さんが『いらっしゃいませ!』と、大きな声で言うではないか

 そのまま車を入れて、『あのう、10リットル以上入れられるんですか?』

 と,聞くと『お好きなだけどうぞ!』・・・・・

 えっ!?3日前までは100台以上並んでて、とても給油できないなとあきらめていたのに・・・

 たった数日後でこの変わり様ですからね、

 ほんと、びっくり!面食らっちゃいました。

 
 追伸! 

  今日のニュースで東京23区の水道水で規定値以上の放射能検出!とやっていました。

  乳児には水道水を与えないでください!

  ・・・すると、東京中のスーパーやコンビニで水があっという間に売り切れだそうだ。

  気持ちはわかるけど、赤ちゃんがいる人だけにして欲しいですね、ほんとに。

  とにかく冷静さを失わないでもらいたいですね。


  ここんとこ、堅い話ばっかりで、ごめんね!

0322ac.jpg
ガソリンを入れた帰り鎌倉逗子ハイランドで サクラ NO.1のプレートが
0322ab.jpg
 周りは地震や停電やであわただしくとも桜の花は何事も無かったかのように春を告げています。

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑


 


テーマ:鎌倉の地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/746-6e20eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
