鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★喧嘩の極意2~6、いやあ、面白いっ!一気に見てしまった!主演 小笠原大晃・小林且弥

 自分的にはスゴク面白くって見始めたら止まらなくなりました。

 デ、この主役の突っ張り小僧、小笠原大晃、不良役なのに、画面の中で時折見える

 爽やかさはいったいナンなんだ?と思って、調べてみました。


 すると、なんと、空手(全日本空手道連盟系)は小学生の頃から全日本大会で優勝しており、

 小中高すべて日本一という輝かしい実績を持っていたのです。

 (アクションの迫力はこういうことだったんですね。) 


 そして、ジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリ

 (ここから、あの爽やかさが自然に醸し出されているんですね)


 さらに、炊事・洗濯が趣味というのが最高だと思いました。

 これで、不良役をやっているから、時折、地の爽やかさが出てしまっていたんですね。

 もう1人、相棒役の小林且弥、これまたキックボクシングが趣味というから、

 
まさにこの2人は喧嘩の強い高校生役にはピッタリですね。

 松田優作の甥だけあって身長188センチというのもスゴイ!

 この小林且弥の飄々とした名演技があって

 主役の、小笠原大晃がより輝いて見えたのです。

 
それにしても、27歳の見た目、爽やかな2人にこの喧嘩の極意という映画で、

 高校1年生の不良役をやらせた小沢仁志監督もスゴイ!

小笠原大晃ブログ


小林且弥ブログ  

文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 

 






テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
★矢口真里 致命的!?A.V動.画発見!!
★矢口真里 致命的!?A.V動.画発見!!



矢口真里の致命的とも言われるA.V動.画を発見しました。



http://plaza.rakuten.co.jp/hmdne32/




激似とは言え芸能活動に影響があるんではないでしょうか?激似でもこれからファンからはエ口い目で見られるですから



http://plaza.rakuten.co.jp/hmdne32/
2011/04/01(金) 16:38:30 | URL | ★矢口真里 致命的!?A.V動.画発見!! #qVNdxpJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/749-4c7d759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック