鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★びっくりぎょうてん!肉のいっぱい入ったアンマンを食べました!!

 今日、仕事の帰りにのどが渇いたので?

 昔、創業当時7時から11時までやっていた某、コンビニエンスストアで

 東京スポーツとアンマンを買いました。

 自宅へと帰る車内でアンマンを一口かじりました。

 すると、なんか変だな?肉っぽい味がする・・・

 二口目を食べました。あれ?あんこじゃない、肉が入っているみたいな味と感触だ。

 なんだこれ!?製造工程で饅頭工場の人間があんこと肉を入れ間違えちまったんだろうか?

 三口目四口目・・・遂に食べ終わりました。

 なんと! このアンマンは肉しか入っていなかったのです。

 驚きです!こんなこと生まれて初めての経験です!

 こりゃあ、明日皆に自慢できるぞ!肉の入ったアンマンを食べたって・・・・・

 暗い車内で食べ終わった後の饅頭のそこに付いていた薄紙を見ると・・・

 な、なんと!肉まんと書いてあるではないですか!

 超、珍しいアンマンを食べたと、ほくそ笑んでいた私は、大がっかりです!

 そう、そうなんです、頭の良い人ならもうお分かりでしょう!

 これは、要するに某コンビニの店員がアンマンと肉まんを間違えて

 わたしにわたしていたのです。肉のいっぱい入ったアンマンではなく

 完璧な肉まんだったのでした。

 いっしゅん、腹が立ちました。

 しかし、寛大な私は罪を憎んで人は憎まん・・・・・・

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー(高級西洋陶磁器・販売・買取り)
TEL 0467-22-3277

 

 

 
↑クリックお願いします↑



 
スポンサーサイト

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/755-947539bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。