鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★先ほど、FAXが何回も点滅を繰り返していて、なんか変だなと感じながら

 スタートボタンを押したところ・・・

 出てきたのは訃報のお知らせでした・・・

 町内会のお年寄りが亡くなったのかと思って目を下にやると・・・

 えっ!うそだろ!・・・まさか!?

 夫 長谷川順一が永眠いたしました。ここに生前のご厚情を深謝し謹んでご通知申し上げます。

 長谷川支部長の奥様から届いたFAXでした・・・

 えっ、えっ そんな! そんなばかな! 何かの間違いだろう?

 長谷川さん、ちょっと前、4月に電話で話したばかりじゃないですか?

 お元気そうだったし、今度、鎌倉へ行った時は ブルースリーに寄らせてもらいますからって・・・・

 いったいどうしちゃったんですか? あんな、頑健そのものの体格でいつもエネルギッシュで・・・

 それが永眠!? 冗談はよしてくださいよ! また今度、お会いするのを楽しみにしていたのに・・・

 信じられません・・・ 数年前からの付き合いだけど昔からの友人のように接してくれた

 あの長谷川順一さんが・・・とても気さくで善人を絵に描いたような長谷川支部長が・・・

 信じられません・・・・・

 ※FAXの調子が悪くて前日に送られていたFAXでした

  ほんとうに、あまりにも突然のことで、なんと申し上げてよいのか分かりません。

  長谷川順一支部長のご冥福をお祈り申し上げます。

  ご家族、奥様、達矢さん、心からお悔やみ申し上げます。   

 

 

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
非常に悲しい
PSの新極真のブログを見ていたら、長谷川先生が亡くなられたという記事を見つけた。非常に残念でしかたない。私は転勤族で埼玉県 に住んでいた時に先生と家族ぐるみでお付き合いをさせていただいた。私が
新極真の黒帯を着けて入れるのも、埼玉時代の道場での練習のおかげだと思う。しかし、先生亡くなられるのが、早過ぎる。 残念でしかたない。
心よりお悔やみ申し上げます
2011/05/12(木) 19:38:21 | URL | 元道場生 #-[ 編集]
Re: 非常に悲しい
元、道場主さんコメントありがとうございます。
ほんとうに、長谷川順一師範が亡くなられたことは残念でなりません。
鎌倉ブルースリーの格闘科学研究所に来ることをあんなに楽しみにしていたのに・・・。
でも、私の中では長谷川さんと交わした会話や笑顔はいつまでも消えることはありません。
2011/05/14(土) 16:51:00 | URL | dragon38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/759-b446cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック