鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
★★おととい、なんか目が痛いし右目の見え方が変だと思い

 眼科へ行ったら・・・・

 が~~ん! 網膜はく離の状態がひどいです!

 すぐに手術をしなければだめです!と言われ、

 すぐに、紹介状を書いてもらい、横浜私立大学付属市民総合医療センターに行きました。

 最初はベッドも空いてないし入院まで数日かかる場合もありますよ。

 と、言っていたの、ですが~ 診察をしたとたん、即日入院になりました。

 ・・・・・・・

 無事、手術は終わりました。

 でもまだ、目は開けられません! 運命は2週間後です!

 もうこれが限界です これ以上書けません

 2週間ブログかけないけど・・皆さんクリックよろしくお願いします~

 詳しくは目が使えるようになったらまた・・・・・・!?


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
はじめまして。急に大変なことになりましたね。目の医学は今急速に進んでいると聞きます。きっと大丈夫です。頑張ってください。
2011/06/16(木) 14:35:55 | URL | がんちゃん #tIN8xVJM[ 編集]
ファイト
近況お伝えしようとしたら大変なことににっていますね。逆にいい機会と捉えゆっくり休養なされては?完全復活されるまでお待ちしています。
2011/06/20(月) 23:56:40 | URL | かんた #-[ 編集]
Re: 頑張ってください。
どうもありがとうございます。
おかげさまで退院できました。
2011/06/24(金) 21:49:51 | URL | dragon38 #-[ 編集]
Re: ファイト
もうクワガタが出る季節なのにしばらく行かれないのが残念です。
2011/06/24(金) 21:51:45 | URL | dragon38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/771-8a70a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
