鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★女優でありGメン75やコーセー化粧品のモデルもやっていた

  セーラ・ロウエルさんが天国に召されてしまいました!

日刊スポーツを見ていてこの記事にびっくりしてしまいました!

何でかって言うと、実は3~4年前にセーラさんのお宅へ

出張買取に行った事があるのです。

しかも、繰り返し頼まれたので、合計3回も買い取りに行きました。

品物がすごくたくさんあったので、延べ滞在時間としては8時間以上だと思います。

雑誌の取材でもないのにこんなに長い時間セーラさんと世間話ができたのは

今にして思えば、かなり貴重な体験でした。

その間、コーヒーを入れてもらったり、Gメン75の出演者たちの話

(丹波哲郎さんや倉田保昭さんブルースリーと燃えよドラゴンで共演したヤン・スエさんなど)

ですごく盛り上がったことなどを懐かしく思い出されます。

昔のプレーボーイや平凡パンチなどのグラビアやピンナップなどにも良く出ていたので

部屋の壁に貼っていたおじさんたちも多いのではないでしょうか?

・・・・・と・・・ここまではよくある話・・ですが~

実は昨年、鎌倉ブルースリーの建て替えで、仮住まいしていたマンションの部屋が

なんと!セーラ・ロウエルさんが住んでいた部屋、そのものだったんです!

自分は仮住まい先のマンションと部屋が決まったとき

下見に来て驚きました。

『げっ、この部屋見覚えがあると思っていたら、数年前に買取に来ていた部屋じゃないか?!』

・・・と、こんなことがあったので、新聞の記事にはびっくりするとともに、

なんだかさびしい気持ちになりました。

買取に行った時は、あんなに元気で明るい笑顔をしていたのに・・・

セーラ ロウエルさんのご冥福をお祈り申し上げます。  合掌。


0629.jpg

スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/776-41deb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。