鎌倉ブルースリー・代表ブログ

ブランド洋食器&骨董・アンティークに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連&昆虫(特にカブト・クワガタ) のここだけの話をしていくぜ!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
★やったっ!今年、初カブト、ゲット!

 と、言っても採りに行ったんではありません。

 カブトムシのほうから、うちに飛んできたのです!

 やっぱ、カブトムシのほうでも

 この人は面倒見が良さそうだとかわかるんでしょうか?・・・・・



 いつもだったら、もうとっくにいろいろなとこへ、採集に行ってるんですが、

 網膜はく離の手術で、激しい動きと、車の運転ができないので

 まだ1回も採集に行ってないんですよね。

 カブト虫取り名人の有名カフェオーナーK氏や

 元、極真会館城南支部の筋肉マンAくんなどからは

 クワガタ採りに行こうとの、誘いが何度も来てるんだけど・・・

 でも、そろそろ今週末ぐらいからは行けるかもしれない。

 あさっての眼科の診察で先生に車運転してカブト虫取りに行っても良いか? 

 聞いて、OKだったら行けるんだけどな。(年、いくつ?)精神年齢は小学3年生




0801b1.jpg 
オレを目指して飛んできたのはカブトムシのメスでした。
0801b2.jpg
もう、元気に蜜を吸ってます。

 文字クリックでホームページへ⇒鎌倉ブルースリー格闘技ビデオ&DVDページ
TEL 0467-22-3277

↑クリックお願いします。
 

 

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dragon38.blog33.fc2.com/tb.php/786-adb8d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック